初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタイロ零戦   再開。

・・・やっと、^^;;
製作再開しました。
c0131695_21103090.jpg

今日はパイロットの下地だけ・・・

暫くは専念する所存です!

7/31笠岡で、脚での離着陸を含めた「良い動画」を撮りたく、思います~。
[PR]
by hiropapa-rc | 2011-05-26 21:11 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by MAS at 2011-05-26 22:35 x
hiropapaさん、こんばんわ。
二代目スタイロ零 作製開始ですね!先に何かしらの目的があると心が折れずに頑張りやすいかも知れませんね。
良い動画目指して頑張ってください。
Commented by hiropapa at 2011-05-27 21:08 x
MASさん、こんばんは~。
もう1年ぶりなので、やっとですね・・・
KITが手元にあるので、安心していた って言うのも
ありますが、やはり飛ばないと。ですね。
MASさんのサイトをまた、製作参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30