人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・

飛ばしに行きました。 (MIG)
ヘリの方を入れれば、8名程来られました。

私はMIG35と、ふと思いついて、2時間で突貫改造した
MIG15の4S仕様がメインです。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_0563745.jpg

結果・・・MIG35は少しだけアクロっぽい動き・・・・
15の方は、結構いい飛びで気に入りました~。

EDFに関しては、今後4S化していきそうな予感がします。
(だって・・速いんですもの・・・^^)

チビウインドも今日は風が少なめで、3フラ程楽しみました。
水も入らなくなって、いい感じです。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_104298.jpg

スペシャル・ステッカーで武装されたチビウインド。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_115016.jpg

GさんはカブとF16の調整がメインでしょうか。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_125840.jpg

16の写真が無いですが・・動画はあさひなさんの こちらで。

YBKさんは、C1と雷電のペラTESTなど・・・
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_162785.jpg

雷電はOK。 C1はやはり・・・舗装路からですね。。。
(雷電 飛行写真)
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_171712.jpg

あさひなさんは、何といってもコレ・・・
変態な飛びですね~。 いい感じ・・・
後、幽体離脱はかなりのスペシャリストのあさひなさん・・・今日も色々と。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_185327.jpg

Oさんはグライダー派。 スピットは温存中とか。。。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_1113556.jpg

Sさんはホビキンピッ津や、定番FOXを。 ・・・しかしこのFOXに、思わぬ事態が・・・・
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_1131574.jpg

貴重なFOXですが、廃棄決定・・・・
15年ものだそうですが、綺麗なのでとてもそうは見えませんでした。
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_1145088.jpg

ヘリの方の写真も1枚・・・
15と35で=50 (GO!)って気持ちで・・・_c0131695_1152219.jpg

皆さん、お疲れ様でした!
またよろしく~。
by hiropapa-rc | 2011-04-18 01:16 | フライト(飛行会) | Comments(5)
Commented by あさひな at 2011-04-18 01:53 x
日曜はお疲れ様でした。
月曜もよろしくお願いしますw

エニグマというかグニャグニャですが、かなり面白いですね。
指定のペラだとちょっと引きが弱いので月曜は1つDIAを上げてみます。eMeterが入院中なので負荷測れないのは怖いですが。
http://www.youtube.com/watch?v=BMN-7iwtl8A

実はあの後エニグマは少し飛ばしこんで見ました。
SNIPER2にVT入れてもいいかなと真剣に考えるほど楽しいです。でも落としたらバラバラになりそうなほど華奢ですが。
Commented by あさひな at 2011-04-18 02:15 x
墜ちたのはたぶんASK21だと思います。
今日の目隠しプレイですがminiベアが肝でした。
ジャイロ積んでもだめ(暴れる)カメラ積んでもダメ(地味)やっぱり普通に地面スレスレをグリグリ飛ぶのが良さそうですね。
Commented by G at 2011-04-18 07:10 x
いろいろ工夫するとなかなか面白い事になりますね。制限を無視すれば当然速くなる円F16は『作り勝手』が良いかと思います。4s化しても必要なだけ補強を入れれば十分カッ飛ぶと思いますよ~
Commented by YBK at 2011-04-18 23:06 x
昨日はお疲れさまでした。Mig15を撮影しましたが小さくて早いのでどれもブレブレでしたよ。またよろしくです。
Commented by hiropapa-rc at 2011-04-19 22:35
あさひなさん>お疲れさんでした。
「ぐにゃぐま」は、面白そうですね~。 アクロ機が1機欲しいのですが
やはり私は、EPPにしておいた方が・・いいかなあ・・・
ミニベアは、私もあのままが1番楽しいと思います~。

Gさん>お疲れ様でした。
調整の進んだ円F16は、素晴らしい飛びでしたね!
あの速さでまだまだ余裕ですから 全開は・・・やっぱ笠岡ですね~。

YBKさん>お疲れ様でした。
MIg15は、私が思ったより速かったです。苦労した?35はダメダメ・・・
そんなものですね・・・
C1の飛行を楽しみにしています~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31