人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

昨日(月)は休みですが雨・・・

なので、T52を少し調整していました。
下に座って弄るのが好きな私は、いつもこんな感じです。
昨日(月)は休みですが雨・・・_c0131695_0372051.jpg

かなりややこしい工作のみ、机に座ってやります。


今日(火)少しだけ、夕方に飛ばしてみました。
風も無風で、良い調整が出来ました。

今までのT52の中で、間違いなく1番良い飛びですね!
現役機中でも1位かも?? とにかく気に入りました。

思えば3年前の冬に、よく飛ばしていましたが、そう考えると
進化していない私・・・的な気もしますが・・・本人は楽しいのでいいでしょう!
TAIYO機はやはり、癒されますし~。
by hiropapa-rc | 2011-03-02 00:36 | タイヨー零戦52型 | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2011-03-02 09:03 x
私にとってもTAIYO機は原点なのでお気持ちは良く解ります。
完全整備に入ったまま止まってるうちのムスも直さないと…。
Commented by hiropapa-rc at 2011-03-03 01:28 x
♂いぬ♂さんもTAIYO機を、多く飛ばしてらっしゃいましたよね~。
今となってはこのT52を含め、入手難になっているのが悲しいですね。
個人的に特に残念なのは、「震電」が発売されなかった事です・・・
Commented by ♂いぬ♂ at 2011-03-03 06:56 x
そうでしたね震電は発表になっていただけに残念でした。
トイラジのコントロールでは難しそうでしたので、最初からメカ無しのTAIYO HOBBYブランドで出してくれていれば…。
Commented by hiropapa-rc at 2011-03-05 09:44
♂いぬ♂さん、毎度です~。
震電は好きなので、残念でした。
そういえば、京商のピラタス5枚ペらを見たYBKさんが、
これを使ってスクラッチ震電・・・とか・・・と言っていたのを
思い出しました。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31