人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

引き込み脚サーボはOKのR2611で。

某引き込み脚サーボに懲りた感じなので・・・・
小型で信頼性があると言えば・・・OKの位しか無いでしょう!
なので、採用。
少しだけ削ると、付属の木型にほぼ合います。こりゃいいや~。
引き込み脚サーボはOKのR2611で。_c0131695_2055254.jpg

土台で苦労が少なかったんで、1H少しで完成~。
(なんだか引き込み脚をまた作りたい気持ちに)
引き込み脚サーボはOKのR2611で。_c0131695_20552559.jpg

しかしピアノ線が少し細いので、交換したい感じもありますね。

上からはこんな感じ。EPOがばっちし挟んでくれてます。
引き込み脚サーボはOKのR2611で。_c0131695_2056182.jpg

明日はGさん、あさひなさんにお誘いをうけましたし
今日中に仕上げて、ハツフラしたいとお思います~。

追記: このままでは問題がある事がわかりました。
    後日UPしたいと思いますので上記は参考にされないようお願いします~。

by hiropapa-rc | 2011-01-17 01:28 | 京商 零戦EP500 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31