初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

タイレル P34

トゥルースケールってメーカーの 1/18 ティレル P34です。
本日着弾! 
c0131695_0363914.jpg

昨日本屋で「モデルカーズ」って雑誌をパラパラ見てたのですが
おお・・・これは!!  
エグゾト並の出来に違いないと確信し、iphoneですぐさま発注!
(こんな時iphoneで便利になったのですが、はたして良いのやら・・・・) 

ちなみに購入店はココです。

わたくし年代では、やはり「ティレル」ではなく、タイレルP34と呼びたい!

箱を開けると・・・おお・・・
リアタイヤとリアウイングは別になってます。
c0131695_0392365.jpg

c0131695_0405847.jpg

エンジン部分も・・・いいですね!エグゾトよりも良いかも? 
c0131695_0395997.jpg

今日見るまでイマイチ不安でしたが、これは買いです!!!(安いし)
c0131695_0412749.jpg

付属の工具とナットで、組み上げます。。。
c0131695_0403040.jpg

う~む! いいです!(こればっか・・・)
c0131695_0415850.jpg

312Tと並べてみました。 
c0131695_0421930.jpg

かっこ良過ぎ~ ♪
アクリルケースを買わなくちゃ~。  
[PR]
by hiropapa-rc | 2010-12-30 00:34 | Comments(2)
Commented by しろくま at 2010-12-30 21:12 x
おー (⌒∞⌒)
コスワースのエンジンでジョデイ・シェクターのP34

タイレル ですよね 007の頃は田宮もタイレルと書いてましたし、ケン・タイレルのチームなんだから良いのです。
アホなアナウンサーがティレルとかほざいてただけです。
Commented by hiropapa-rc at 2011-01-02 22:56
しろくまさん、おめでとうございます~!
コスワースエンジンはこの時代、フェラーリ以外は殆どのチームが
使用していましたよね。
たはり・・・「タイレル」ですよね~。 もうじき日本GP仕様がこの
メーカーから発売になるようです。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31