人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

11/21 飛行会。

1週遅れのUPです・・・^^;;

穏やかな天候に恵まれた「飛行日和」でした。
私はアルファのスピットを飛ばし込む目的がありましたが、なんと飛行場に
着いて・・・・・送信機を忘れている事に気がつきました!(涙
11/21 飛行会。_c0131695_1136955.jpg

GさんにDX9をお借りして、F16は飛ばせましたが、スピットは設定が
色々ややこしいので・・・パスしました。。。

持ってきた送信機はエアリウムのやつだけ・・なのでカブを主体に飛ばしました。
この日、あさひなさんに頂いちゃったJPのMIG15もフライト・・・
11/21 飛行会。_c0131695_11392396.jpg

素直な感じです。

Gさんの京商の1.2Mクラスのカブも操縦させて頂いたり・・・
11/21 飛行会。_c0131695_11412165.jpg

色々と楽しめちゃいました~。

Gさんはミニスイフト・マーリン・円セスナ・京商カブ
それぞれ良い飛びです!
11/21 飛行会。_c0131695_11432777.jpg

これは円セスナ。 空は雲1つありません。
11/21 飛行会。_c0131695_11445679.jpg


あさひなさんはブリザードがハツフラ! 力強い飛びです~。
11/21 飛行会。_c0131695_11465257.jpg

今日はFan jetも拝見できました。  速いです~。
11/21 飛行会。_c0131695_11481722.jpg


Yさんのグリグリ部隊機。
11/21 飛行会。_c0131695_11494598.jpg

H君のサバンナ。 H君はハッカーのeppムスを主体に飛ばされてました。
11/21 飛行会。_c0131695_11512324.jpg


YBKさんはJPのユニットを移植したF16を、F2カラーに。
11/21 飛行会。_c0131695_11535015.jpg

スペアの機体はキャノピーが付いてないそうで、自作されています。

あと、1/24飛燕なども。 (何時見ても良いですね~)
11/21 飛行会。_c0131695_11554427.jpg


リボンくぐりをやったり、この日も9名程居ましたので、色々楽しめました。
11/21 飛行会。_c0131695_11571976.jpg

またよろしくです~。
by hiropapa-rc | 2010-11-28 11:58 | フライト(飛行会) | Comments(2)
Commented by あさひな at 2010-11-29 08:23 x
機体の増殖が止まらないわけですが、とうとう置き場所に困りました。
ちょっと連続でグライダー系いきすぎましたねえ。
羽の外せない機体にかぎって大きかったりするので困ります。
またよろしくでーす。
Commented by Hiropaps at 2010-11-30 15:12 x
あさひなさん、まいどです。
確かにグライダーは場所とりますから、大変ですよね、
しかし、。、、
それでも増加を防げないのが
この趣味の悩ましい所でしょうか?

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31