初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

3年ぶりに・・・・

4時間かけて、キャノピーの前部分を「抜き」ました。。。
計14窓分ですね。
c0131695_150680.jpg

ちなみに・・・後ろは抜いちゃあダメダメです!
別パーツに後ろだけの物がありますので、そちらを抜きます。
c0131695_152941.jpg

久々に長時間、製作した気がします。
(製作・・・っていう製作では無い気が・・・汗)

最近製作が億劫になってましたが、スタイロ・ゼロはやはり・・・
気合が入ります! 

ハングオン・レーサーが、今日再販してますね!
楽天でみたら四国のラジ店で買えます。 
[PR]
by hiropapa-rc | 2010-10-23 01:53 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(4)
Commented by あさひな at 2010-10-23 07:42 x
なぜかハングオン・レーサーが2台着弾。
あっれー?

時代を超えて今!
2.4にブラシレスでジャイロつんでみようかなとか。
バイク用アンプ必要・・・ってそんなもんあるかー!って感じですが。
どっかあるんですかね?
Commented by hiropapa-rc at 2010-10-23 21:58
あさひなさん、毎度!
ハングオンレーサーも2台購入ですか~。凄い!
アンプはカワダの奴が良さそうですよ。
Commented by あさひな at 2010-10-24 02:23 x
まいどー。
ミニクロの10Aがあまってるんでそれでもいいかなーとか。
プロポはKOの5URなんですがサーボがデジタルしかNGなんでどうしようかとか。

ちなみに2台買ったんじゃなくてカートに2台入っていたようですよw
なんかデカイ箱きてびっくりしましたから。
EDGE540 1200のときはエアリウムサイズが入ってるとおもったら1機だった・・・ってやつの逆ですね。
あしたはよろしくでーす。
Commented by hiropapa-rc at 2010-10-25 20:28
あさひなさん、どうも!
え、5URってデジサーボしかだめなのですか?そうか~。
バイクって1人で走らせると、凄く寂しいので(車もですが)
2個着弾ってのは、いいかも?

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30