初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタイロ2号機。

更新が空きまして・・・すいません! 色々とバタバタしておりまして・・・
飛行も笠岡以来、行ってません・・・

ネタが無い訳ではないですし、さっき見たら・・・
ずっと更新無しにもかかわらず、ずっと160平均位のアクセスも頂いていました~ ^^;;
大変申し訳ありません~。


そんな訳で?? 最近のネタから行きます!!

スタイロ零戦が昨日、着弾しております! 
秋の夜長に最適かな? ・・っていうか、やはりこの機体が無いと寂しすぎますので
ボチボチと・・・ですが、製作に入ります。
c0131695_2303653.jpg

ちなみにリトベラさんは今、品切れ中です。
購入は今回、2回目にお世話になる「RC119」さんです。
こちらのお店はアルファ機や、スタイロ製品も在庫が色々・・・
国内でリトベラさん以外で買えるのは助かります~。
(でも、零戦はこれでストックが無いとか・・・・)

久々に見ると、最近の物は緑の「色」が違いますね。
エンジンカウルもセミグロスブラックだったのが、つや消しでした。
製作時間のかなりの部分を取られる「プラパーツ」を確認・・・
今日はそっと箱を閉じました。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2010-10-18 22:52 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by しろくま at 2010-10-19 00:17 x
RC119さん フライングスタイロやアルファの在庫がまだけっこう在ります。お探しの機体があるようでしたら問い合わせてみてください。

HPからの通販はされてませんが(いい加減な売り方はされない主義)電話やメールで問い合わせられると対応してくれると思います。

地方の真面目な空物模型店です。テトラのリンケージパーツは大半在庫されてますよ。

と・・ 宣伝 (^o^)/゙
Commented by hiropapa-rc at 2010-10-19 22:57
しろくまさん、こんばんは~。
笠岡で在庫があるよ~って、しろくまさんにお聞きしていましたので、注文してしまいました。

私もメールと電話の対応から119さんは、真面目なキッチリとした印象を持っています。またお世話になるかもしれません。よろしくお伝えください~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31