人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

リフェ導入。

いつか少し貸していただいた「直線パワー」に少し惹かれ・・・
禁断?のリフェを導入してみました。
リフェ導入。_c0131695_0391689.jpg

月曜にTIMEをとってみましたが、8.985秒が最高・・・
大体において、電池よりTIMEが出ません。。。

まだ慣れてないし、セッティングや走行のポイントも変わりますので・・・

言い訳が多くなってしまいましたが、これはこれで、面白いかも?
もう少し練習してみます。 
リフェは電池管理は格段にお手軽ですね。

F1も気分を変えて、フェラーリにしてみました。
リフェ導入。_c0131695_044368.jpg

カッコエエのですが・・・・  マルボロの文字が無いと、
いまいち気分が出ませんね~。
by hiropapa-rc | 2010-06-03 00:46 | ミニッツ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31