人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

サーキットの車を新調・・・・

と、いってもBODYを変えたのですが。
F430のレース仕様。
サーキットの車を新調・・・・_c0131695_1531052.jpg

といっても、被せるだけではなくて、トレッドの変更やタイヤ、ホイールベースを
変えると、こんな感じに付きます。

走りはまったく別物になります~♪ 
by hiropapa-rc | 2010-02-11 01:56 | ミニッツ | Comments(4)
Commented by 台長 at 2010-02-15 21:54 x
hiropapaさん、こんばんは。ご無沙汰しています。台長@青梅です。

最近は車屋さんになっちゃんたんすか!?

いつも商品情報では参考にさせていただいております。
大体が横着ですから、ネットを調べることは億劫で・・・

ところで、最近愛用のFF9が不調で泣いています。
また40Mを買い換えるのもなんだし・・・2.4G買うベーかと・・

今ならどこが安いでしょうかね? 双葉の10CH FF10HGを欲しいと思っているんですが、送信機だけってのは売っていないですね。
どこかご存知でしょうか?
Commented by hiropapa-rc at 2010-02-16 01:29
台長さん、こんばんは~。 こちらこそご無沙汰しております。。。
今年になってから「急に」ミニッツに嵌っております^^;;;

今からならやはり2.4がお勧めです~。
(私は今年は全機2.4GHz化を考えています。)

私はJR派なので、フタバはよく知らないのですが、石井模型さん
で送受信機47775円で出てました。
http://homepage1.nifty.com/ishiimokei/japanese/radio/propo/fu_all.htm#FU-??FF10G_AIR
受信機は必要ないのでしょうか?
Commented by おいちゃん at 2010-02-16 21:46 x
愛知県のFUNFUNで送信機のみのバラ売りで2.4G FF10
を3万円代で以前購入したけど。。。
Commented by hiropapa-rc at 2010-02-17 02:17
おいちゃんさん、情報ありがとうございます!
早速記事UPにさせていただきました~。
FUNFUNさん、送信機安いですよね。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31