人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

CAR ZONEって車屋さん。

ミニッツのボディ製作をしてくれるらしいです。

私が何故無いの?京商さん! っと思うTOYOTA200GTやら
CAR ZONEって車屋さん。_c0131695_23482947.jpg

240ZG・・・
CAR ZONEって車屋さん。_c0131695_23485434.jpg

箱スカGTR・・・
CAR ZONEって車屋さん。_c0131695_23492049.jpg

ん~良いですね! ここです。

どうやら、プラモを使ったり、レジンで製作したり・・・の様です。
2000GTが欲しいなあ・・・で、問い合わせたら
1ヶ月程度で、○万円とか。 うむ~~ 
(モデルカーとかには少し知識のある私です・・)
解っていたけど、ちょっと高いなあ。。。

どっちみち気軽に走らせられないし、「お飾り用」になりそうです。
なら、「プラモ」でも同じ事・・・・ ですねえ。
by hiropapa-rc | 2010-02-07 23:54 | ミニッツ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31