人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

初ミニッツを手に入れてから

約3週間・・・・・  
初サーキットから、約2週間・・・・・

なのに、ハイペースで車が増えていってます。。。
現在はこんな感じです。
初ミニッツを手に入れてから_c0131695_21595864.jpg

今日、MR-015のシャシー付512BBが増えて・・・
初ミニッツを手に入れてから_c0131695_221513.jpg

現在シャシーが4つMR015/02/03/AWDの現行機種全部と
ボディは7台で、送信機3台・・・・

サーキットの主力はMR-03にブレラボディで、送信機はヘリオス。
常連さんに、ヘリオスをお友達価格で譲っていただきました。
初ミニッツを手に入れてから_c0131695_2264575.jpg

03と2.4GHzのヘリオスで、腕がぐっと上がった感じです。
(殆ど機械のおかげなのですが・・・)

車ばっか増えてはまずいので、練習に励みます~!



・・・・・あの~ もしもし。   ・・・・・・飛行は???

もちろん!飛ばします!  
by hiropapa-rc | 2010-01-27 22:10 | ミニッツ | Comments(3)
Commented by ♂いぬ♂ at 2010-01-28 07:50 x
気が付けば、ミニッツでは定番のハイエンドプロポまで!
純正の送信機とは操作感が全然違うらしいですね~。
Commented by skyroad at 2010-01-30 19:39 x
hiropapaさん、こんばんわ!

おお!
増殖してますね!
陸モノでも空モノみたいに楽しいんでしょうね!
「たまには陸モノ」から「たまには空モノ」って感じですか?
もしかしたら、行くトコまで行っちゃったりして!(笑)

冗談抜きで、本人が楽しい事が一番だと思いますよ!
お金掛かるけど...(ぼそ!)


Commented by hiropapa-rc at 2010-02-01 01:13
♂いぬ♂さん>こんばんは~。 ちょっと留守をしておりまして
返信が遅くなってすいません。m(_ _)m
この送信機は良いですね~! 
ガンガンぶつけていましたが、殆ど無くなりました。
初心者ほど良い道具が必要なのかも? ・・・です。

skyroadさん>こんばんは~。
いつの間にか、こんな有様で・・・・・  空物の楽しさを忘れた
訳ではないのですが、「やり始め」なので、楽しいんです~。
1/10とかはまったく興味ないのですが、ミニッツは趣味の一環に
加えていこうかと、思ってます。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31