人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ひょんな事から・・・

ミニッツAWDが手元にきそうです・・・
ディーノとかストラトス、250GTOやコブラ・・86でも良かったが、
強制的にコレ。 アルファも好きですが、昔のやつがよかったが・・・
ひょんな事から・・・_c0131695_223637.jpg

ドリパケLのFDもくるし、マフィアバイクもそろそろかな?

うむ~・・・そういえば1ヶ月近く飛ばしてないかも??  まずい!!
by hiropapa-rc | 2010-01-05 02:05 | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2010-01-05 05:48 x
あらら、ミニッツAWDなら更に室内ドリが楽しめちゃうじゃないですか!
オートスケールコレクションってボディだけの販売がありますから、AWD用のお好きなのにチェンジして、タイヤも換えたら高級室内ドリ車の出来上がりですね~。あ、でも『強制的に』って事はこのボディには何か理由が?
Commented by hiropapa-rc at 2010-01-06 02:54
♂いぬ♂ さん、毎度です~。
・・・・はい。部屋ドリが気にいったので・・・このサイズでは外ドリ
は難しいですよね。 インドアドリサーキットは近くに無いしなあ。。
オートスケールのボディは合うのでしょか?

Commented by ♂いぬ♂ at 2010-01-06 07:16 x
すみません、オートスケールコレクションは要加工ですね。AWD用のボディのみの販売がありますのでそちらならOKですが、残念ながら旧車は殆ど無いですねぇ…。
Commented by hiropapa-rc at 2010-01-07 00:09
♂いぬ♂さん、こんばんは~。
ミニッツは色々種類があって、ややこしい感じですね。
(慣れてないだけなのでしょうけど・・・)
ボディの出来のよさは、思わず色々コレクションしたくなりますね!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31