人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ホビキンに・・・

BIKE頼んじゃいました・・・   ここです。
バイク単品で送料込み$66.78です。昨日のレートで約6300円。
ホビキンに・・・_c0131695_1124344.jpg

こっちのトイラジ価格位ですね。
ハングオンFULL SETの十分の一位で買える。 お得~~。
by hiropapa-rc | 2009-12-30 01:14 | Comments(9)
Commented by おいちゃん at 2009-12-30 05:55 x
あらら・・・
買いましたね!
自分も試しに買いましたけど、ホビキンで買い物は初めてです。。。
Commented by hiropapa-rc at 2009-12-30 14:50
おいちゃんさん>まいど~!
ホビキン、私は・・・15回目でした。送料は高いほう(EMS)だと
60ドル!ですね・・・結構重いので。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-12-30 22:04 x
バックも出来るFull functionsって本当でしょうか???
動力が9.6Vって事はLi-Poだと3cellは怖いんで2cellですかねぇ。
ウィンカーやストップランプ装備というのが楽しそうですね!
Commented by hiropapa-rc at 2009-12-31 15:02
♂いぬ♂ さん、え! これ「バック」するのですか?
9.6Vはリポだと確かに中途半端ですね~。
まあ、色々改造ベースには気兼ねなくていいかも~です。
届いたらまた、リポートします~。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-12-31 17:01 x
ホビキンの商品説明に
Full functions:
Forward, reverse, left/right
とあるんですよね。ですが流石にバックは無理でしょう…。

リポート楽しみにしていますね~!
Commented by おいちゃん at 2009-12-31 20:43 x
自分が注文した時は在庫が20数台有ったけど・・・
買われて行く人が多いね~
バイクブームはこんなとこにも?

joy-rc.comさんの世界のRCバイクが気になります。。。
Commented by おいちゃん at 2010-01-01 17:51 x
到着しましたが・・・1/5サイズのトイバイク!!
ライダーが重心移動してステアするシステムですね。
ギミックにヘッドライト点灯してテールランプが赤、青に点滅・・・
こりゃー失敗かな??
Commented by hiropapa-rc at 2010-01-02 21:45
おいちゃんさん>私は18台だったかな?
ここで見て、買われた方もいらっしゃるかも?

もう、到着ですか!さすがEMS~。私のは一応船に乗ったよ
表示になってますが、来週でしょうね・・・
しかし・・ライダー自身がステア!とは・・・改造でしょうか?
Commented by hiropapa-rc at 2010-01-02 21:46
joy-rc.comさんのはでかいですね~。
私はミニッツAWDが、気になっていたりします。。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31