人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ゲオのネットレンタルで

こんなの見つけて、頼みました。
ゲオのネットレンタルで_c0131695_231398.jpg

今回初です。 1枚100円!で送料は300円(スポットレンタル)なので、
借りに行くよりいいし、近くのレンタル屋には置いてないでしょう。
by hiropapa-rc | 2009-12-19 23:14 | Comments(2)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-12-20 19:59 x
また随分ニッチな作品があるんですねぇ。複数店舗を持つリアルSHOPより、在庫が少なくて良い分広く浅く揃えられるのかも知れないですね。
Commented by hiropapa-rc at 2009-12-20 23:32
♂いぬ♂さん、どうもです!
このDVDは買おうかな?と思っていた奴なので、ラッキーでした。
なかなかレンタル屋には、無いですものね・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31