人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

超お手軽、エネループ仕様の動画

こんな感じです!


ノーマルを1人動画は難しいです・・・・(スロットルがリターンスプリング付なので)
動画無しだと、細かい走りがもっと楽しめます~。

これは私では無く、ネットで発見しました。
リポ3Sを積まれただけのようですが、モーターは大丈夫なのかな?

まあ、1個位壊してもいいので、次はコレ、やってみようかな~。
by hiropapa-rc | 2009-12-18 22:10 | 280円バイク | Comments(2)
Commented by SkyRoad at 2009-12-19 03:17 x
hiropapa さん、こんばんわ!

「他人の家の芝生はキレイに見える!」
とはよく言ったもので、空モノRCばっかりやってると、
陸モノは楽しそうに見える訳で、280円のCRMをポチッてしまいました!

その後オイラで在庫切れに!

まずは2セルで楽しんでみようと思ってます!


Commented by hiropapa-rc at 2009-12-19 23:04
Sky Roadさん、こんばんは。
最後をさらったのですね!^^v アスファルトなら(遅いですが)
ノーマルでもちょっと遊べます~。
(ダートはさらに遅くなります・・・)
私は、この休みにブラシレス仕様を完成させようかと
企んでいます~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31