人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

業務通信。

280円バイク・・・
私は頼もうと思ってますが、ついでに・・・って方はいらっしゃいますか?
明日朝まで、ご注文、受け付けます~。
by hiropapa-rc | 2009-12-07 19:09 | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-12-07 19:46 x
お、hiropapaさんも逝かれますか。
私の個体もそろそろ手を入れないとかなぁ…。
Commented by おいちゃん at 2009-12-07 22:20 x
いよいよ280円バイクいきますか?
自分もまた4台追加注文しちゃいました。
送料入れて1600円でした~
改造のアドバイスいたします。。。
Commented by 275375 at 2009-12-07 23:21 x
Hiropapaさん、ひとつお願いしまーす(^-^)/
Commented by hiropapa-rc at 2009-12-08 12:50
♂いぬ♂ さん、おいちゃんさん>発注しました。
またUPしますので、改造などのご教授を下さい。
よろしくお願いします~。

275375さん>ラジャーです! 例の物と一緒に(間に合えば)
お渡ししますので~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31