人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

オンザレール

って感じですね。

トルクロールまで、ぴったり1回転計算されています!
あまりこの手の動画は見た事なかったので、結構衝撃!
by hiropapa-rc | 2009-11-12 06:08 | Comments(2)
Commented by えびふりゃー at 2009-11-12 07:56 x
是非「インドア」の演技を「生」で見るべきです。
たまたまチャンピオン級の練習を見る機会がありましたが、それはすごいものでした。
まさに「オンザレール」です。
また「へたくそ」な自分でも、風の影響を受けないと一気に腕が上がったような気がします。
Commented by hiropapa-rc at 2009-11-14 01:02
えびさん、まいどです!
強烈にぐるぐるしないけど、「筋」の通った飛びって良いですね!
(今なら、この難しさが多少ですが、理解できます・・・)
なかなか生で見る機会が無いのですが、いずれ是非拝見したい
ものです。     インドアで飛ばした事も無い私・・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31