人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

下のヤツ・・

なんと、スピットもアナウンスされてます!
下のヤツ・・_c0131695_1332339.jpg

発売は来月みたいですね。
これは・・・・買うかも。
by hiropapa-rc | 2009-11-03 13:32 | Comments(6)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-11-04 10:05 x
これからの時期ミニュームサイズは厳しいかな?
春先の風の収まる時期にシンジケートで安価に扱いがあれば…。
Commented by おいちゃん at 2009-11-04 18:26 x
朝一の風が無い時間しか飛ばせないね、これからの季節は・・・
体育館ならバッチリだけどな。。。
Commented by hiropapa-rc at 2009-11-04 23:58
♂いぬ♂さん>風!!  確かに~!
このサイズはとにかく「風」が大敵ですからね。 でも惹かれます・・

おいちゃんさん>体育館で飛ばした事はないのですが、実は・・・
会社の倉庫で飛ばそうかと、密かに狙っていたりします。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-11-05 07:20 x
風に弱いのは解っているんだけど何となく惹かれるんですよね。
小さいのといえばkbさんに新入荷したこれなんか如何?
ttp://shop-online.jp/kob/index.php?body=spec&product_id=531119&category_id=16844&PHPSESSID=64617dbb1c5472a47de861ff6ebb0655
Commented by えびふりゃー at 2009-11-05 12:36 x
マイクロセスナ(?)ですね。
一昨日届いたので、眺めているところです。
一昔前の「ゴム動力」の機体に、ブラシレスモーターを積んだみたいです。
サーボのコネクターが標準サイズなので、マイクロ受信機が使えず困っています。
サーボのコネクターを換えるか、小型の受信機で行くか悩みの種が増えました。
Commented by hiropapa-rc at 2009-11-05 13:33
♂いぬ♂さん>こんにちは。
Kbさんの、拝見しました。メカがサーボまで付いてて、お得ですね。
(殆どメカ代金・・・)でも、問題は・・・セスナかなあ(笑・・・

えびさん、>こんにちは。
このセスナ購入されてたのですね。ユニオンのフリーフライト機
の様な感じでしょうか? 受信機・・・そうですね。
コネクターは問題ですよねえ。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31