人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

T-F16

再度、なんとなく配備です・・・・
T-F16_c0131695_8142456.jpg

J-Iユニットを積んでみようかと思っています。
軽量で、なかなか良い飛びになるのではないでしょうか。

SET物はもうなかなか見ませんが、ママーズでは購入可能です
T-F16_c0131695_10552440.jpg

T-F16_c0131695_10553971.jpg

by hiropapa-rc | 2009-09-26 08:15 | タイヨー F16 | Comments(4)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-09-26 22:03 x
おぉ!まだあるところにはあるのですねぇ。
何を隠そう実機は一度も見たことが無かったりしますが、ユニット次第でまだまだ現役で遊べる機体ですよね!
Commented by 1.2 at 2009-09-26 22:38 x
おお!
TF-16まだ売っていたりするんですね。

私もこんどはより速くなるようなメカ構成で
もう1機作ってみたいものです^^:;
Commented by TATSU at 2009-09-27 10:10 x
TAIYO F16は名機です。(改造すればね)
現在8号機ですが機体が手に入れば まだ作る気満々です。
主翼の後退角変更と下面のプランクは必須だと思います。
Commented by hiropapa-rc at 2009-09-27 10:52
♂いぬ♂さん>どうもです~。
タイヨーママーズで、胴体SETと主翼を買うと完成機になります。
今回は某オークションで購入です~。

1・2さん>おはようございます~。
上記でパーツ購入はいつでも可能ですが、SET物は主翼が2個
あるから、いいですね。  前回は40とGWS-55でやりました
ので、今回はJーIで・・・と思っています~。

TATSUさん>おはようございます。
すでに8号機ですかあ! 凄い。。。 GWS55にハイペリ22Sの
5000kvの飛びはなかなか気に入ってました。
今回はエレボンを作っての、下半角も付けてやろうかと
思っています。 主翼のアドバイス、ありがとうございます~。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31