人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

東京マルイ。

私的には「GUNメーカー」ですが、何故かヘリを
発売してるのですね。     ここです。(動画を見てください)
東京マルイ。_c0131695_1253736.jpg

TOYなのですが、なかなかの性能ですね。
しかも胴体が、かっこええ・・・

訓練5分、あとはベテラン」  ・・・ですか、  ほほお・・・
実売5000円程度なので、買っちゃおうかな。
by hiropapa-rc | 2009-08-07 12:07 | Comments(3)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-08-07 15:37 x
先日洛西の東京店で店員がガンガン飛ばしてました!?
確かに安定していましたけど、旋回性能はジャイロビーの方が上かなって感じです。
Commented by えびふりゃー at 2009-08-07 18:20 x
私は輸入品を入手しましたが、赤外線コントロールが不安定でした。
二重反転ローターの安定性+ジャイロなので、すこぶる安定しています。
またPCのUSBから充電できるのもグッドですね。
プラスチックのローターは、よほど堅い物に当たらなければ壊れません。
ただし「スタビの固定ピン」が抜けやすいそうです。(私のは、まだOKです)
Commented by hiropapa-rc at 2009-08-07 23:41
♂いぬ♂さん>こんばんは~。
ジャイロビーも人気で、品薄みたいですね。機体はこっちですが
旋回性能は大事ですから、悩ましいですね。

えびさん>どうもです~。
やはり「博士」のえびさんですね。 ありがとうございます。
「スタビの固定ピン」・・・なるほど       ・・・って・・・・
そこが何処か?いまいち解らない「へりど素人」の私です。。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31