人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ラジコン1さん

F16など、ベクタースラストシリーズが追加発表ですね。
ラジコン1さん_c0131695_0254431.jpg

これとか・・・良いですね~F35
ラジコン1さん_c0131695_026193.jpg

ラジコン1さん_c0131695_0283715.jpg

SU34は、以前からありましたね。
受信機とリポ以外付いて、2万前後は安いですね・・・・(F35・F16)
引き込み脚も付いてるわけですから。
アルファなら機体だけ・・・(そう考えると、アルファ高いよ(涙)

しかし、出来るなら「横方向」にも動いて欲しい。
エンルートのスラストダクトをコンバートなんか、面白いかも?
改造すりゃ、いけそうな気も?
by hiropapa-rc | 2009-07-09 00:34 | Comments(5)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-07-09 07:06 x
おぉ、これはSU34のノズルの流用ですね。
enRouteさんのノズルは機体の方にちょっと問題があって、修正待ちなのだそうです。って書いちゃ不味いのかな?
Commented by hide at 2009-07-09 16:18 x
F-16にベクタースラストはちょっと違和感感じるのは私だけですかね~?(^^;

最近のEDF機の進化は目まぐるしいですね、あれもこれも欲しくなってしまいます。実際は買えないけどね...
Commented by hiropapa-rc at 2009-07-10 01:29
♂いぬ♂さん>こんばんは!
ノズルは流用でしょうね・・・円ノズル、欲しいですね~。
付ける機体は、無いですが^^;;

hideさん>どうもです~。
確かにF16には、付けちゃあいけませんね!
ノズルの形も、カッコ悪い・・・F36はカバーがそれらしい感じで
作ってあるので、いいかも?
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-07-10 07:25 x
enRouteのノズルと同時に発売になった機体、結構良いみたいですよ。
府中店の店長さんが既に飛ばされてレポートが上がってるんで、興味があればどうぞ。
ttp://www.enroute1.com/fuchu/ductki-torisetu.html
Commented by hiropapa-rc at 2009-07-11 21:33
♂いぬ♂ さん、こんばんは~。
拝見しました! なかなか良さそうな感じですね~。
ん~・・・欲しいかも??

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31