人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

モンゴルさんが!!

T52 2式水戦作戦を大成功!されています。
ココを見ていただいている方で、知らなかったのは、もしかして私だけ?(^^;;
               (画像:モンゴルさん工作室より)
モンゴルさんが!!_c0131695_12195358.jpg

フロートはスタイロフォームで、全面的に作り直しされてます。
モンゴルさんの「工作室」の方に、図面も公開されていますので、
興味のある方は、どんどん作っちゃいましょう~! 
by hiropapa-rc | 2009-05-20 12:23 | Comments(3)
Commented by おいちゃん at 2009-05-20 19:00 x
モンゴルさんを知らないなんて!!
私はモンゴルさんのおかげで電動機が大好きになりました。。。
Commented by hiropapa-rc at 2009-05-20 21:48
おいちゃんさん>こんばんんは。・・・いや・・・その・・・
モンゴルさんのHPは、以前からよく拝見しているのです~
・・・・が、「T52の二式成功」を1週間以上、知りませんでした・・・・
ややこしい書き方で、すいません。。。。
Commented by おいちゃん at 2009-05-20 22:06 x
・・・失礼しました。。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31