初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

HIROBO 雷電25

なんと、速攻で入手できました。
c0131695_4562227.jpg

地元SHOPに最後の1機で在庫があり、買っちゃいました。
とりあえず機体は買えましたが、他の機器類をそろえると
けっこう高額になりますので・・・完成は少しさきでしょうか??
[PR]
by hiropapa-rc | 2009-03-07 04:57 | HIROBO 雷電25 | Comments(10)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-03-07 06:15 x
おぉ!灯台下暗しだった訳ですね。
何にしてもお望みの機体が手に入って何よりでした。
ゆっくり楽しみながら製作して下さいね。
レポート楽しみにしていま~す!
Commented by Gフライヤー at 2009-03-07 07:59 x
まいど~パパさん(*^-')ノ

もしやPOで入手ですか? おそらくレア物がまだまだ有るハズ。この雷電はどんな風に仕上がるのか楽しみですね?
Commented by 275375 at 2009-03-07 10:07 x
雷電入手ですか!欲しい機体が手に入っておめでとうございます。
作ってよし、飛ばしてよし!の、お気に入りの飛行機のひとつに
なるのでは、と思いました。
雷電が少し気になりかけていたので、Hiropapaさんの製作や
飛行が僕としても楽しみです(^-^)。
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-07 20:21
♂いぬ♂さん>ダメモトで地元にTELしてみたら、ありました。^^
長期在庫ぽかったので、親父さんも良かったのでは?
入手難には違いないので、大事に飛ばしたいと思います。

Gさん>そうです~。 POは侮れませんね・・・・
まだ「Y社」の機体も1部ありますし・・・大きめは初めてなので
わからない事がありそうですが、がんばってみます~。

275375さん>ありがとうございます。
飛行に関しては、もう275375さんもOKだと思いますので、
完成したらまた、飛ばして見て下さい。
明日は空中列車もデビューでしょうか?
Commented by 275375 at 2009-03-07 21:48 x
C-47Skytrain、未完成ながらも、いちおう
飛行をすることが出来るところまでになっていると思うので、
明日は飛行場へ持ち込みまーす(^-^)。
P-47, F4U それから 零戦も。
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-07 22:45
275375さん、おお、そうですか~。
楽しみですね。 コルセアもリベンジと行きましょう!
Commented by Gフライヤー at 2009-03-08 12:57 x
機体はそこそこ大きいと、何かと良い事がありますよ。製作、頑張って下さい。
Commented by MAS at 2009-03-09 00:32 x
こんばんわ。
雷電入手できてよかったですね。
ネットサーフィンだけでなく足で探すのも大切な事なんですね。
雷電に関してはヒロボーにしろ京商にしろサイト上では作製もFLTのレビューもあまり見たことがないので楽しみにしております。
頑張って下さい!
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-09 11:25
Gさん、ありがとうございます~。 分らない事をまた、お聞きする
かも知れませんので、よろしくです~。
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-09 11:27
MASさん、こんにちは。
そうですね。日本メーカーのは「ラジ屋」が侮れないのでは?
製作は・・・零戦等の修理後(^^;; にがんばりたいと思います。
まったく勝手が違いそうなので、心配ですが・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31