初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ヒロボーの雷電。

かっこよくないですか?
c0131695_2256196.jpg

これって、バルサKITじゃなくて、ARFっぽい事を見たのですが
どうなんでしょうか? ARFなら欲しい。・・・それより・・・・問題は・・・
生産終了!って書いてました。(ヒロボーHP)   ええ~・・・・
欲しいものは、無いって感じの日々・・・   
(求む!雷電25情報~)

零戦の577500!ってのも見ました。 ここです
c0131695_22594078.jpg

1/5スケールだそうですが、こんなのあったんですね・・・・
[PR]
by hiropapa-rc | 2009-03-05 23:00 | HIROBO 雷電25 | Comments(6)
Commented by MAS at 2009-03-05 23:18 x
こんばんわ!
ヒロボー雷電は自作雷電を作製するにあたって参考にしたくって色々と探したけどまったく見つからず・・・でした。かなりレアなんでしょうかね。
だいぶ以前に生産終了したのにずっとヒロボーHPに載せていますが再販する気はあるのかな?

57万円零戦は一年に何機売れるんだろう?RCでセレブを表現するにはいいと思いますね。
Commented by wanta_plane at 2009-03-05 23:34
こんばんわ。
拘りの零戦なら、エンジンも空冷星型なのありましたよ~。
機体も実機っぽい作りでした。
ウロ覚えですが、かなり大きかったと思います。
これだけ大きいと、キャノピーにFPVのカメラ乗せてバーチャル操縦してみたいっすね~。
機体をゆらして「2時の方角に敵機発見!迎撃体制に入る!」と言ってみたいです。
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-03-06 07:21 x
1/5スケールならFPVも余裕ですね。
カメラを上下左右に振れる構造にしても、スペースや重量の問題は無さそう…。
問題は価格もですが、飛ばす場所や保管場所かな???
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-06 10:12
MASさん>どうもです。
あまり私は買わない2008の8月「ラジ技」には、数件のSHOPで
広告があったのですが・・・・
57万零戦は、あとモロモロで60数万にはなりそうですね・・・

わんたさん>57万で「表面つるつる」ってのも・・・
やはり、リベットとか、拘りがもう少し欲しいですね・・・
でも、FPV遊びは最高でしょうね!

♂いぬ♂ さん>確かに・・・・
これ、仮に頂いても(誰もくれませんが^^;)何処で飛ばす???
って感じでしょうか。保管や、「移動」もトラックが要りますね^^;

Commented by Brook at 2009-03-06 11:18 x
こんにちは

零戦ですか・・・
こんなのも売ってますよ。

ttp://www.technic-japan.com/body/used/tokusen.html
Commented by hiropapa-rc at 2009-03-06 11:40
Brookさん、こんにちは~。
ひゃくまんえん!  凄いですね。
これは益々、飛ばせませんねえ・・・^^;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31