人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

HOBBY LOBBY

セールをやってますね
$150以上で$30 OFFとか・・・・  たとえば
日本で今手に入りくい、アルファスピットなどは$119.9ほど・・・
専用の脚とかタイヤ買って、150にしたら、送料込みで165ドル程度ですね。
HOBBY LOBBY_c0131695_12143198.jpg

これなんかも、お安くなってます。 7000円しない計算・・・
HOBBY LOBBY_c0131695_12155937.jpg

う~む・・・スピットとコレ買ってあと少しで、$200越えさしたら、$40 OFF・・・
コミコミ20000円程度で買える計算・・・・安いなあ。。。
by hiropapa-rc | 2009-02-17 12:19 | Comments(3)
Commented by ♂いぬ♂ at 2009-02-17 12:58 x
ホビロビさんはFlyCamOne2の扱いがあるんですよね。
個人的にはコレが欲しいなぁ…。
ttp://www.hobbylobbyrc.net/product_7297_detailed.htm
後はコレがあるとskiに行った時とか楽しいかも?
ttp://www.hobbylobbyrc.net/product_7294_detailed.htm
Commented by Gフライヤー at 2009-02-17 13:02 x
パパさんこんちは(^o^)/ ん~確かに安いですよね!でも来月までお××けなんよねぇ(汗)
Commented by hiropapa at 2009-02-18 12:55 x
♂いぬ♂さん>日本SHOPも元々、ホビロビ経由の輸入?なので
しょうか? パイロットビューも安いですね。(でも高いけど・・^^;)

Gさん>私も12月1月で○○万円使ってました・・・
(カード請求を見て、ビックリ!・・・)カードはある意味、怖いですね。
なので、新規購入は、自粛中・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31