人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ベランカさん、セール終了が近いので

覗いたら・・・
JR RD731の単品(エクストラアンテナ付き)が発売に。(12495円)

従来のモジュール用にも、こちらが入荷
今なら12%ポイントですから、731SETが付きで、モジュール価格は
10000円・・・な感じですかね。 どう?(○○さん・・・)
by hiropapa-rc | 2008-12-27 00:04 | Comments(4)
Commented by 275375 at 2008-12-27 00:46 x
モジュールの価格・・・変化してきていますね。今月の初めの頃に見た時とはもう違うんですね。そっかー(^-^)。 275375
Commented by Gフライヤー at 2008-12-27 16:02 x
フライングスタイロって言う所の機体をポチッしましたが…いかがなもんですかね?
Commented by hiropapa-rc at 2008-12-27 19:59
275375さん>ふふふ・・・気になってきました?^^
9XⅡに2.4Gはいいでしょうねぇ・・・

Gフライヤーさん>え!! スタイロいっちゃいましたか~^^
もし始めてのFSKなら、製作は結構大変です~。
機種や、脚などにもよるとは思いますが、何でしょう?
・・・実は私も今日、スタイロをポッチしてしまいました・・・^^;;
Commented by Gフライヤー at 2008-12-27 20:55 x
カーチスさんをポチリました。他のメーカーのはGP40classで第2飛行場では狭いと思い…ついつい(´A`)

私…偉い物に手をかけたみたいですね(汗)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31