人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

気がつけば・・・・

MASさん風のラインナップで、今日も行ってきました。
気がつけば・・・・_c0131695_21512181.jpg

スタイロは1フライトだけ、ホッケは今日も3フライト・・・
スタイロ零は、やっぱり1番好きですね・・・
気がつけば・・・・_c0131695_21522446.jpg

気がつけば・・・・_c0131695_21524046.jpg

いつものTF52と、昨日お池に行ったF9Fを飛ばしてみましたが、OK!!
気がつけば・・・・_c0131695_2159760.jpg

上では、風が回っていたり・・・少し吹いたり、やんだり・・・って感じでしたが、
10フライト程して、帰りました。 
モーターも届いたので、今日から「疾風」にかかります~。
3日後には完成予定です。
by hiropapa-rc | 2008-12-08 22:04 | Comments(6)
Commented by YBK at 2008-12-08 23:41 x
フルスロットルですか!
hiropapaさんこんばんは
F9Fは大事なくてよかったですね。
Commented by hiropapa-rc at 2008-12-09 02:12
YBKさん、ありがとうございます~!
ホッケのフルスロは、イマイチな気も??・・・^^;
今日は知らない爺さんが来て「丸鷹」について、聞かされました・・・
Commented by YBK at 2008-12-09 07:49 x
おはようございます
丸鷹爺さんですか?かなりのエキスパートかも?
丸鷹のキットは雲の上の存在で値段も製作スキルも超上級者向きです。(カウルなどのパーツは平気でアルミプレス品だったり)唯一零観のキットがあったメーカーだったと記憶してます。
Commented by hiropapa at 2008-12-09 13:48 x
YBKさん、毎度です~。
たまにオークションで見たりしますが、かなりなKITですよね・・・
その爺さんは、もう10年くらい前に引退したそうです。
目が見辛くなくなると、ダメみたいですね~。 
石川遼はゲームもPCなども「目」の為にしないそうですが、
若いけどさすがに、、自立してますなあ。。。」
Commented by 275375 at 2008-12-09 19:29 x
近い未来には飛行場に、F8F Bear Cat , T-34 Mentor, F4U Corsair, P-47 Thunder Bolt もTAIYO製零戦52型と一緒に持ち込めるのかなあ(^-^;)。 ずらりと並べてみたいなあと思いました。(僕の作りでは鑑賞には耐えないので、遠目に雰囲気だけ・・・(^-^;))
Commented by hiropapa-rc at 2008-12-10 01:34
275375さん、そして私はスタイロ零戦、ほっけ、疾風・スピット・・・
あーんど、YBKさんの豪華機体軍・・・・これは大変ですね~!


管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31