人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

業務通信

HOBBY CITYに先程注文しました~! 
ちなみに私は「疾風」です。

PAYPAL決済で注文は思いのほか、簡単でした。
癖になったら困りますね・・・
by hiropapa-rc | 2008-11-20 21:03 | Comments(5)
Commented by えびふりゃー at 2008-11-20 23:03 x
私も注文しました。
「RHINO」ブランドのリポが安かったので。
ついでに機体も。
Commented by hiropapa-rc at 2008-11-20 23:09
えびさん、こんばんは。
あ~~リポ!! 私も頼めばよかった・・・
失敗・・・ 機体は何を買われたのでしょう? えびさんだから・・
1機ではないですね^^;;
RHINOは結構パンチが効くそうですので、お買い得ですね!
Commented by YBK at 2008-11-21 07:40 x
おはようございます。
お手数おかけします!
フォッケ完成しましたね。日曜は天気が穏やかだといいのですが。
Commented by hiropapa-rc at 2008-11-21 12:51
YBKさん、こんにちは。
一体何時届くのかはわかりませんが、届いたらブログでも
お知らせしますので。  日曜どうでしょうねえ・・・
雨は大丈夫そうですが、今週、物凄い「風」ですね^^;
Commented by 1・2 at 2008-11-22 20:59 x
え!?疾風発注してたのですね!
TAIYO-隼の翼が疾風に似てますから比較されてみてくださ~い。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31